

| - | | - | - | ↑TOP
大切なペットのクールダウン
ジリジリと暑い日が続いております。
暑くてだれるのは人もペットも同じです。

特に暑さに弱いフェレットなどはエアコンの無い環境など考えられません。
エアコンがあっても冷たい床を求めて移動してはベタッと床にへばりついているのではないでしょうか。

そんなペットのクールダウングッズって、幾つか販売されてます。
先ずはフェレットにもつかえるこちら

夏の暑さをやわらげるペットに優しいひんやりすのこ!放熱効果に優れたアルミプレートとかわいいベッドをセットにしました。水も電気も使わないので、安全で経済的です。


ペットがしがみついて離れなくなりそうですね楽しい
犬やネコようはこちらです。



続きを読む >>
| ペット | 08:12 | comments(0) | - | ↑TOP
ペットの病気
人間だけでなく、ペットも当然ながら病気やケガをします
人間ならば喋れるだけに、病院に行くべきかはたまた薬局で薬を買って済ませられるのか、考えてから通院する事が出来ます

しかしペットはそうはいきません。
手遅れにならないうちに、おかしいな?と、感じたら直ぐに専門のお医者様に診ていただくべきでしょう。

だけど痛いのはお財布...ですね
健康保険が無いだけに、全額負担であっというまにビックリ金額...

こんなとき保険があったらなぁ...と、あるんですねぇこれが
ペット専用保険。
犬、ネコはもちろんのこと、鳥類、最近人気のフェレットまでカバーされてます。

万が一のために備えるのは人間もペットも同じです。
大切な家族なのですからね。

保険に加入していれば病院に行った時、保険証を提出するだけで良いそうで、まるで人間の保険と同じ使い方ですね。
面倒な手続き一切無しは有りがたいです。





| ペット | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
愛犬にもサプリ
世の中健康ブームで各種サプリメントが出回ってますねぇ
最近ではコンビニでも多くの種類を見かけるようになりました

たしかに食事では得られないもの、得にくいものを補うのは良い事だと思います。
そんなサプリメント、人間だけでなく愛犬にも有効なのですね
もちろん、人間用を使うのではなく愛犬専用です。

効果にはかなり自信を持っているようで、返品にも応じてくれるようです






安全性・健康・効果に自身があります。
真っ黒!!快便!!コロコロウンチで効果が3日で見える!!
ご家庭で、お散歩で、コロコロウンチは臭わず手づかみできるかも!
天然の森林成分(炭+樹皮エキス)がお腹を健康に、快便消臭。
森林系・吸着式 愛犬用純植物性サプリメント『森のサプリ』
300g(10kg犬で約60日分)2,800円(消費税込み、送料別途500円)

http://www.morinosapuri.com
| ペット | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE