<< スカパー!とNTTが共同で会社設立 | main | ピカパーの加入者増加中 >>


| - | | - | - | ↑TOP
液晶で見る時代ですねぇ
 見事に液晶モニターの時代になりましたねぇ
PCショップでも液晶モニターを採用していないPCは全くと言って良いほど見かけなくなりました。
本体サイズの割に表示面積が広く、設置場所もとられないから机も広々と使えて、さらに電磁波問題の解決策にもなる、まさに良い事だらけですね。

出始めの頃は色の階調性や表示速度など、まだまだ仕事で使うにはつらいかなといった感じでしたが、今ではそのあたりも大幅に改善されており、逆にブラウン管を完全にやめて、液晶のみに的を絞るメーカーも増えてきました。

ユーザーが液晶モニターを使って見ているので、映像配信する側もチェックは液晶で行うという主旨だそうです。 納得ですね。ニコニコ
液晶の波はPCモニターだけでなく家庭用テレビにも押し寄せてますね。
大型で安価なモニターも増えてきましたし、これから買うなら液晶テレビかプラズマかといったところでしょうねぇ。

価格も普及して一気に下がりましたしね。
これから購入予定の方は、迷わず液晶ですね。

価格の安いPC液晶モニターといえばこちら


安心で安〜い中古ならこちら

| PC・ソフト・家電・写真 | 08:37 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
| - | 08:37 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hikari-bb.jugem.jp/trackback/154
トラックバック
衝撃の新事実発覚か!?
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
| 奇跡の象徴 | 2005/12/28 8:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/20 5:41 PM |
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE