<< イニシャルDクイズ | main | 大切なペットのクールダウン >>


| - | | - | - | ↑TOP
Tシャツシーズンですねぇ
Tシャツがピッタリのシーズンになりました。晴れ
まぁ、空調が整っている現代ですから年中Tシャツを着ている方も多いかと思いますが、やはり夏こそTシャツが映える時期ですね

出来れば人とは違ったデザインのTシャツを着たいものです。




出来るだけ多くのデザインからお気に入りの一枚を探し当てたいのですが、地道にお店を回るのがちょっと面倒だったり、身近にショップが無かったり、探し回っても見つからなかったり。
こんな時こそネットショップを活用したいですね

そこでご紹介したいのが「COME TOGETHER」さん
「COME TOGETHER」ブランドの商品は、原宿本店とオンラインストアでしか買えない為、オリジナリティあふれるお気に入りの1枚を探すのにピッタリです。

自分好みの一枚を見つけて、夏を楽しみましょうグッド
7月1日原宿本店オープン!遊べる楽しいTシャツストア COME TOGETHER


| ライフ | 08:10 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 08:10 | - | - | ↑TOP
コメントする









LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE