<< 依頼会社のしっかりした懸賞 | main | 自分の声が届く事 >>


| - | | - | - | ↑TOP
防犯意識レベル..低いかも
インターネットをされている皆さんなら、きっとウイルス対策については何らかのソフトをインストールして、防犯対策されている事と思います。
最近では携帯電話でさえ、ウイルス対策が必要な時代ですからねぇ

そんな防犯意識、ネットではしっかりと対策している方が多いのに、何故か現実の防犯対策意識は低くないでしょうか?

ほんとうにピッキングや暴漢に襲われないと、なかなか対策する気にならないのも事実かも知れません。
しかし毎日のように、どこかで誰かが狙われているのも事実びっくり

例えば自宅ならピッキング対策、護身用に男性なら携帯警棒なんて持っておくのも、自己防衛の手段だと思います。
私も普段から、車には警棒を潜ませてます..もちろん!
襲う為ではなく正当防衛の為ですよショック

事故が起こった後ならともかく、事故に遭う前に未然に防ぐのが防犯です。
なにか起こる前に、対策は考えておきましょう。
自分の財産を守ることが出来るのは自分だけですからねグッド

防犯倶楽部はそんな対策グッズがギッシリです。
これだけ色々なグッズがあるということは、それだけ被害も出ているということでしょうねぇ..恐ろしい..

防犯グッズのことなら、防犯倶楽部におまかせ!
ただいまオリジナル防犯ステッカー先着1000名様にプレゼント中!




| ライフ | 10:42 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 10:42 | - | - | ↑TOP
コメントする









LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE